ラーメン、それは人類が到達した光

日々の気づきと思ったことをそのまま書き連ねるブログ

New ポケモンスナップ 感想4話『親が心配するから、せめて朝帰りしようね。』

!!注意!!
この感想日記は、ゲームのネタバレを含みます。
また、筆者は初見プレイです。お手柔らかにお願いします。

感想

前回のあらすじ:カガミ博士はスタイリッシュなロリコン 

さて、 前回『夜の探検を楽しんでおいで...』とロリコン博士に言われた主人公。

f:id:yassie-tp-0243:20210521005829j:image

早速ネオワン号に乗って、夜の公園に出発します。
というか、朝から晩まで研究所にいるけど、親御さんは心配しないのかな...

f:id:yassie-tp-0243:20210521005826j:imagef:id:yassie-tp-0243:20210521005841j:image

夜はいつもと違う光景が見れるそうで、俄然テンションも上がります!
いつもより暗い写真が多くて少しだけ、ブログ映えしないのを残念に感じてたりもします。

f:id:yassie-tp-0243:20210521005832j:image
f:id:yassie-tp-0243:20210521005844j:image
f:id:yassie-tp-0243:20210521005838j:image

いやー、それにしても良い写真が沢山取れましたね!!
早速、ロリコン博士に採点してもらいましょう!

おいで!ロリコン博士!!
君に決めた!!

f:id:yassie-tp-0243:20210521005835j:image
f:id:yassie-tp-0243:20210521005823j:image

おお、ロリコン博士も辛口コメント言うことあるんですね。
ただオーキド博士と比較するとまだまだ甘口。

正直言って、こんなお子様向けの味じゃあ満足できませんわよ。

・・・あ。

なるほどなぁ。リタちゃんに合わせて甘口にしてるのか。
そうか、そうだったのか。察せなくて、ごめんよ。

そんなこんなで研究所に戻ると、何やら撮影中に凄いことが起きていたとのこと。

f:id:yassie-tp-0243:20210521010140j:image

ていうか、研究所の外完全に昼ですよね...?
え、リタちゃんと博士って同棲してるの?

つるりんの親は娘がロリコン博士の元で一夜を明かして心配しないの?

少しだけ、つるりんの家庭環境が心配になりました。

さて、肝心の凄いこととは、つるりんが公園の花畑に近づいた時にイルミナポケモンかもしれない反応をキャッチしたとのこと。
つるりんが無関係とは思えないので、もう一度調査に行って欲しいとの依頼でした。

もちろん、やりますとも!

イルミナポケモン楽しみです!ロリコン博士!

今日のスナップ

つるりんの再調査に対して「ずるい~」と言うリタちゃんへのロリコン博士のセリフ

f:id:yassie-tp-0243:20210521010143j:image

次回:New ポケモンスナップ 感想5話『博士の"いいもの"。』