ラーメン、それは人類が到達した光

日々の気づきと思ったことをそのまま書き連ねるブログ

New ポケモンスナップ 感想3話『カガミ博士の性癖』

!!注意!!
この感想日記は、ゲームのネタバレを含みます。
また、筆者は初見プレイです。お手柔らかにお願いします。

感想

前回のあらすじ:エクストラ撮影楽しかった 

よおし、今日も写真撮影していくぞ~と思ったのも束の間。
リタちゃんから衝撃の一言が発せられました。

f:id:yassie-tp-0243:20210520234020j:image

「夜の撮影は、まだなの?」

えっ
博士...!

やっぱなんかおかしいと思ったよ。
普通、助手って言ったら

  • ムチムチボインな、色気ぶちまけエロお姐さん
  • ピチピチキュルンな、愛想ふりまきアイドルお姐さん
  • 危なっかしいドジっ子
  • 何の特長もないモブ

の4択です。異論は認めます。
にも関わらず、しっかり者のロリッ娘が助手なんておかしいと思ったよ。

やっぱりカガミ博士はリタちゃんをそういう目で見ていた訳です。守らねば。

ロリコン博士からリタちゃんを守るべく、口実としてサーチ機能を教わります。

f:id:yassie-tp-0243:20210520234009j:image

よおし、早速サーチ機能を使って写真撮りまくるぞ!
ごめんね、リタちゃん!

フィールドワーク中は博士から何とか逃れてね!

f:id:yassie-tp-0243:20210520233948j:image


うおおおお!

f:id:yassie-tp-0243:20210520234013j:image


うおおおおおおお!!!

f:id:yassie-tp-0243:20210520234000j:image


うおおおおおお!

f:id:yassie-tp-0243:20210520233953j:image

サーチ機能を活かした写真は1枚も撮れませんでした。
ただ、調査レベルはしっかり上がりました。

これには博士も満足。

f:id:yassie-tp-0243:20210520234016j:image

何か博士からご褒美があるようです。

騙されないぞ!ロリコンめ!

くっそー、主人公かわいい女の子にしたのは失敗だったか...!
ご褒美という単語に恐怖を覚えるのは久しぶりだぜ...!

f:id:yassie-tp-0243:20210520234006j:image

夜の撮影のお誘いでした。
ダメだ、この博士もう手遅れだ...!

凄い良い顔で『夜の探検』とか言ってるし...!

ただ、夜はポケモンが発光するイルミナ現象というのがあるみたい。
普通に楽しみ。

f:id:yassie-tp-0243:20210520234003j:image

夜の公園では、どんな写真が撮れるのかな!

今日のスナップ

スタイリッシュなロリコン博士。

f:id:yassie-tp-0243:20210521003445j:image

次回:New ポケモンスナップ 感想4話『親が心配するから、せめて朝帰りしようね。』