ラーメン、それは人類が到達した光

日々の気づきと思ったことをそのまま書き連ねるブログ

【マイクリ】3週間の活動履歴 ~ダビデをようやく獲得しました~

こんにちは。
表題の通り、始めて3週間(とはいえ、途中に引っ越しがあってサボったりはしていた)でダビデを獲得したので振り返りです。

ダビデ獲得までにやっていたこと

始めてから最初の1週間では以下の記事のような感じで進めていました。 

www.yasu-p.com

たしか、この記事を書いた2日後とかに福沢諭吉をゲットできた記憶があります。
その後は、ランドノードのLv.40に挑戦したり、自分の場合はINT型のヒーローが多かったのでアンティキティラのLv.30を周回したりしていました。

今回のダビデ獲得は、TOKUでゲットしたレプリカヒーロー2体の期限が切れたタイミングで、その2体と余ったレプリカエクステンションを奉納してだいたい2,000TOKUくらいを貯め、残りの8,000TOKU分はノービスヒーローとオリジナルエクステンションに溜まっているCEを奉納して一気にブーストして達成しました。

クエスト周回のチームが2つ作れなくなると周回効率が一気に悪くなるのでCEをたくさん奉納したものの、できるだけここを粘った方が良い気が個人的にはしています。

ちなみに、CE奉納はかなりギリギリ10,000達成した感じで、クエストでオリジナルエクステンションを合計4つ(コモンのボウガンx2, ライムx1, アンコモンのボウガンx1)をゲットできていなかったら達成はできませんでした。
特に、コモンのボウガン2つはかなり初期に獲得できており、それぞれに20,000CE溜まっていたのは大きかったです。

できるだけ、オリジナルエクステンションを装備してクエスト周回した方が良さそうです。

始めてから3週間の進捗状況

現在はノービスヒーロー5体(初期3体 + 福沢諭吉 + ダビデ), オリジナルエクステンション4つを獲得した状況です。
次は500GUMをなんとか集めて雷電為右衛門かパスカルを獲得するのが目標となりそうです。

f:id:yassie-tp-0243:20190826172944p:plain

ノービスヒーローは5体

f:id:yassie-tp-0243:20190826173011p:plain

オリジナルエクステンションは4つ

という感じで今日は以上です。
それではまた〜。

気になった人は招待コード 9niE で始めてみよう。

この記事を読んでマイクリが気になった人がもしいたら、招待コード 9niE で始めると特典がもらえてお得です〜!
空いた時間にちょっと確認してぽちぽちするだけで、ヒーローがちまちま育って面白いのでオススメです。

www.mycryptoheroes.net