ラーメン、それは人類が到達した光

日々の気づきと思ったことをそのまま書き連ねるブログ

10/1 デイトレ記録

久々のデイトレです。
今日は-5,000円の負けでした。

ずっと連敗してて既に心が折れそう・・・

本日の取引銘柄

合計損益:-5,000円

3936 グローバルウェイ: +900円
4169 エネチェンジ: -6,000円
6034 MRT: +100円

振り返り

リスクリワード比、という言葉がありますが今日はそれを意識できたかなと思っています。
ただ、予想外の所で大きな売りが入って大きな狼狽売り1回で全てを失った・・・

よく言われているコツコツドカンにぶち当たった感じです。
毎日、前日に注目銘柄を探してウォッチしているけどそうじゃなくてコンスタントに同じ銘柄を触るように変えていこうかな・・・!

本当、一日で良いから早く勝てるようになりたい。
今入金している分がなくなったら流石にデイトレは諦めます。