ラーメン、それは人類が到達した光

日々の気づきと思ったことをそのまま書き連ねるブログ

株の運用益公開します。 (株初心者の4週目 19年8/30時点)

こんばんは。
早速ですが、株を始めて4週目の運用益を公開します。
(1日遅れちゃいましたが...)

運用益サマリ

原資: ¥300,000 (±0.00%)
保有銘柄合計評価額: ¥176,200 (+2.98%)
買付余力: ¥146,680 (±0.00%)
含み益: ¥22,880 (+28.68%)
利回り: 7.63% (+28.68%)
※括弧内の数字は先週比

保有銘柄一覧と資産評価額の推移

こんな感じでした。
今週は特に何が売れた、とかはなく値動きも少なかったです。

f:id:yassie-tp-0243:20190902090237p:plain

こんな感じでした。

今後について

本当は、もうちょっと買った方がいい気もしつつ、IPO株を買おうと「ピービーシステムズ」のブックビルディングを申し込んでおり、そのために投資余力が必要なのでしばらくは動きがあまりない感じになりそうです。

特にトピックがなかったので、短いですが今回は以上です〜。
(世界よ、これが怠惰だ。)

保有株資産評価額の推移グラフはこうやって作っています 

www.yasu-p.com